ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

【限定1名】調律師募集を募集しています!

弊社は納品前に店頭で3日間、中古品ならその倍以上の作業時間をかけた出荷調整を行い、納入後も調整・調律・整音で半日かけたメンテナンスを行っています。

そのような姿勢が好評で、最近は県外の出張メンテナンスも増えてきて店頭での調整作業が手薄になってなってきており、新たに1名の調律師を募集しています。

店頭でも外のメンテナンスでも、1台1台全てのピアノに整調・調律・整音を丁寧に行うので調整や整音技術の更なる向上を考えている調律師の方には最適な職場環境です。

弊社の求人情報

お気軽にお問い合わせ下さい。


弊社の調律師の仕事は、1日の訪問件数は1軒~2軒、1日2台までで(1台の1日調整もあり)空いた時間は店頭での出荷調整や展示のピアノ(約30台)の整調・調律・整音を行ないますので、必然的に整調や整音の技術力が向上します。







この求人情報に興味をお持ちの方は、あまり難しく考えず、気軽に弊社に一度遊びに来て下さい、現場をご覧いただければ、仕事の実態が良くご理解頂けると思います。

お問い合わせはメールで頂ければ幸いです
できれば御名前、ご住所、お電話番号、簡単な経歴と年齢をお書きの上メールをください、必ずご返事を差し上げます。

>弊社独自の出荷調整作業を動画でご紹介しています

ピアノの調律とメンテナンス

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取