ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

素敵なお客様のご紹介、島根県出雲市の海田様 

今回HPをリニュアルする際に、ピアノのあるステキな生活をされているお客様に写真を送ってもらい、トップページに使わせて頂きましたが、ご紹介するのはそのなかのお一人です。

トップページに使わせていただいのがこの写真です。
4dfeacab

すでにデジタルピアノとヤマハのアップライトをお持ちなのですが、やはりグランドをということで、数回弊社にご試弾にご来店いただきました。
dsc_1035-2

ヤマハもいいんだけれど、今度はできればヨーロッパのピアノを、なかでもペトロフの音色が好きということでしたが、演奏の方も達者な方で、ご来店のたびにご試弾いただいたところ、ヨーロッパ製ピアノ特有の箱全体で鳴るフォイリッヒの音色を気に入られてご購入いただきました。

彼女はクラシックもお弾きになりますが、最近お弾きになるのは主にジャズで、近頃はプロのジャズボーカリストの伴奏や店のBGMの演奏されているようです。
dsc_1049

もちろん本業は別にお持ちですが、そんな 彼女に感想をお聞きすると、一言で云うと「非常に満足しており、このフォイリッヒを買って本当に良かった」というお言葉をいただきました。

どんな風にいいですか?という質問に、「何というか、綿の中に一本芯を通したような、柔らかい音で全体を包み込んでくれるような感じが、弾いていてとても気持ちが良い」と仰っていただきました。

この価格でこの魅力ということで、これからのお客様への説明にも気合が入ります。

お薦めブランド

折角なので出雲大社にお参りしてきました。
 参道にある人気のぜんざい屋さん、行列が出来ていました。 
dsc_1070-2

平日ですが、たくさんの人で賑わっていました。
dsc_1075

縁結びで有名な出雲大社
dsc_1078

もっと詳しく

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取