ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

素敵なお客様のご紹介、香川県高松市 / 幡 様

今回HPをリニュアルする際に、ピアノのあるステキな生活をされているお客様の写真を使わせて頂きましたが、その中のお1人をご紹介します。

ピアノはペトロフの奥行き210㎝の大型のピアノですが無事、納品が完了してご家族での記念写真を撮らせていただきました。

ペトロフ P210Pasatと幡様ご家族 香川県高松市
dsc_1012

設置場所はご覧のように中二階で手すりがあるので、ピアノ搬入の際には建築業者に依頼して一度手すりを外し、多人数の人力でセイノーで担ぎ上げました。
%e5%86%99%e7%9c%9f1

%e5%86%99%e7%9c%9f2

お隣のお宅とも部屋の方向が違い窓の外も国道ですので、ここならグランドピアノが思い切り弾ける環境です。

ご購入にあたり、何度も弊社にご来店頂き、東京までスタインウェイやファツィオリもご試弾されましたが、なにぶんこの大きさですと、それらは約1300万円と高価ですので、スタインウェイの中古品も含めていろいろご検討されたようです。

スタインウェイやファツィオリと性能が同じとは云わないまでもそれらの性能に近く、音色も明るく木の自然な音色がして、しかもそれらの半額以下で購入できるペトロフをお気に召して頂いたようです。

お薦めブランド ペトロフ

お客様の声

もっと詳しく

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取