ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

素敵なお客様のご紹介、高知県高知市 / 松下 様

ファツィオリピアノは幸せの音色

ファツィオリピアノ F183

ファツィオリの音色の美しさは衝撃的でした。ショールームでその音を聴いた時、ピアノから幸せが溢れ出てくる感覚におそわれました。

それまでいくつものブランドのピアノを試弾して較べていましたが、どれも一長一短に思えて一台に決められずにいました。

 

でも、ファツィオリの音色の素晴らしさは別格でした。
迷いなく、即座にファツィオリに決めました。

何よりも音の美しさでピアノを選びましたが、外観も細部に至るまで美しく丁寧な仕上げで、見るたび触れるたびに、こだわりのピアノ作りの魂を感じます。

 

調律師さんに伺うと、内部の精巧さはそれ以上だそうです。

そして、我が家にファツィオリピアノがやって来てから嬉しい変化がありました。

それまでピアノを弾くのは私と娘の二人でしたが、主人と息子もピアノのレッスンを始めたのです。

 家の中に美しい音が響くと、自然に弾いてみたくなったようです。
今では家族全員がそれぞれのレベルでピアノを楽しんでいます。

 この先何十年かの間、毎日弾くたびに美しい音色が楽しめることを思うと、改めてこのピアノと出会えた幸せを感じます。今ではすっかり家族の一員となっているファツィオリピアノです。

お薦めブランド ファツィオリピアノ

もっと詳しく

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取