ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

素敵なお客様のご紹介、大阪府河内長野市 / 志波 様

熱意ある対応に惹かれました!

ディアパソンD-164R マスク付
img_5723

 

これまで使用していたヤマハUPに満足出来ず買い替え検討して、ヤマハ・カワイの店にも足を運びましたが対応に不満な時に、ディアパソンの存在を知りました。

耳も敏感なため、少しでも音量がダウン出来るよう最初は消音ユニットも検討していましたが、ピアノマスクがつけられるディアパソンを知り、予算内だったこともありディアパソンに惹かれました。

よくよくネットで調べた結果、浜松ピアノ店をみつけ、問い合わせた時の社長様の熱意のある対応に惹かれ、岡山の浜松ピアノ店まで新幹線で試弾に出向きました。
実際店頭にあったD164を試弾してみると、他店で試弾した時よりも良かったのでこちらでの購入を決めました。

浜松ピアノ店様で出荷調整されたピアノが自宅に納品された時に、とても良く仕上がっていたので大変満足しています。購入後のメンテナンスも安心して任せられるので是非他の方にも紹介したいと思っています。

植田後日談

実は弊社でご契約後、浜松の竜洋工場でD-164Rを三台から選定試弾されましたが、実はどれもご満足いただけなかったようで、仕方なく1台を選定したけれど、内心、心配されていたようです。

弊社で丁寧な出荷調整を行ってお届けしたところ、その仕上がり具合に安堵されたとお聞きしました。

出荷調整とは

お薦めブランド ディアパソン

もっと詳しく

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取