ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

素敵なお客様のご紹介、岡山市 / 高田 様

ご主人から奥様にプレゼントされたスタインウェイ!
スタインウェイMモデル
幸せ一杯の笑顔の奥様、これからピアノの弾く毎日が楽しみです!

d716fa691

ご主人が無事、定年退職されたこともあり、このたび好きなピアノを再開することになりました。

実は、以前アップライトピアノをお持ちでしたが、事情があり手離されたそうで、今度は中古のグランドピアノにしようと考えて、ご来店されました。

当初は中古のグランドをとお考えで、何台かご試弾いただき、やはり中古では何だから、新品の国産グランドを購入ということで、ほぼ商談は決まっていました。

最後に弊社のスタッフの秋本が中古、新品それぞれのピアノで別れの曲を弾き、最後にスタインウェイで同じ別れの曲を弾きましたところ、奥様が涙ぐまれました。

その奥様の涙をご覧になって、同じ曲を同じ奏者が同じように演奏して、ピアノによって感動がこうも違うものか?と一番びっくりされたのがご主人様さまでした。

そこで一度は購入が決まった国産新品グランドでしたが保留となり、その1ヶ月後再び来店いただき、何と新品のスタインウェイになりました。
91405ef1

こんなことは私も初めて経験することでビックリしました。

お薦めブランド スタインウェイ

もっと詳しく

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取