ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

新品同様のスタインウェイの中古品をご試弾下さい!

弊社が新品で2006年12月に納品・管理していた極上のスタインウェイM-170(奥行き170㎝)がこのたび中古品として入荷、現在1F店頭にて調整が完了しましたでご試弾下さい。

内部も新品同様の状態です  浜松ピアノ店1F店頭にて







早速、田中節夫氏に演奏してもらいました!
ショパン/夜想曲ホ長調作品 9-2    4分25秒  演奏者 田中節夫



ショパン/マズルカ変イ長調 作品24-3    2分14秒


演奏者略歴
桐朋学園大学卒業後、西ドイツ ハノーヴァー国立音楽大学を経て、パリ・エコールノルマルにて演奏家資格を取得、2001年、文化庁派遣で再びパリで3ヶ月間研修する。現在、山陽学園短期大学教授の傍ら各地で演奏活動を行なう。ピティナ正会員 ピティナ審査員

このスタインウェイの 前オーナー様は都内在住でピアノは神奈川県逗子市の別荘用に2006年12月にご購入頂いたものですが、週末に気分転換に時々お弾きになる程度でしたので、まさに新品同様と云っても過言ではないほど極上の中古品です。

このたび改装計画が持ち上がりやむなく手放されることになり、購入元の弊社にご相談がありました。
 
お値段ですが、スタインウェイM-170の2018年のメーカーの希望小売価格が1020万円(税別)ですが、今回は特別にオーナー様からの委託販売のご依頼ですので一般的な市販価格より安く、諸費用込みで550万円(税別)での販売予定です。

もちろん通常の販売と同じように浜松ピアノ店の保証付きで、納入後も弊社が責任を持ってメンテナンスいたしますし、10年払いまでのショッピングローンのご利用も可能です。

 ちなみにスタインウェイは、S-155、M-170、O-180、A-188、B-211、セミコンサート、フルコンサートとありますが、このM-170は奥行き170㎝と小型タイプですが、スタインウェイは十分なボリュームが出ますので、ご家庭用にはジャストサイズのように思います。
 
ご試弾をご希望の方は、お気軽に弊社までお電話かメールにてご連絡下さい。
 優先的にご試弾のご案内を差し上げます。

納品時の状況を過去のブログで取り上げていますのでご覧ください。
 過去のブログより 神奈川県逗子市スタインウェイの納品立ち合い

独自の丁寧な調整を動画でご紹介しています
 
お薦めブランド スタインウェイ

ピアノの性能を大切にお考えの方に
只今、ピアノ選びで後悔しないための資料を無料進呈しています

 

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取
ピアノ聴き比べ