ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>お知らせ

素敵なお客様の近況、大阪在住の松本様 

ピアノでココロ豊かな人生を!は弊社のキャッチコピーです。

今回HPをリニュアルする折に、ピアノのあるステキな生活をされているお客様に写真を送ってもらい、トップページに使わせて頂きましたが、今回ご紹介するのはそのなかのお一人です。

大阪在住の松本様、スタインウェイユーザー
1f32652c-s

金髪の現役医師でジャズ歌手のMiss Tulieという芸名でも活躍されています。
お子様は6人で昼間は医師(院長)、昼間の仕事が終わると一度家に帰り家事を済ませ、その後はライブハウスでジャズを歌い帰宅は深夜、朝は6時に起きて朝食の準備をするそうで、多忙ながら料理もお得意だそうです。

ご自宅でドラムやトランペット、ウッドベースまで持ち込んでジャズライブを、ご近所の皆さんと楽しんでおられます。
やることが凄いですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

m6

喫煙スペースまで用意されています。
927f4548

ちなみにご自宅は閑静な住宅街にあり、家は普通のお宅で、防音対策は特にされていません。

そんな環境のご自宅で、あろうことかジャズライブをやってご近所からクレームが来ませんか?と、さすがに心配になりお聞きしてみました。

大丈夫!だそうです。
ライブをやる時は、ご近所さんに声をかけてお誘いするので、みなさん楽しみにされていて、次回はいつ?と聞かれれるそうです。

これは全てを包み込む彼女の大らかな性格に秘訣があるようで、ご近所様とも円満な関係なのだそうです、何から何まで凄い方だと尊敬しています。

お客様の声
 

 

 

 

もっと詳しく

お知らせNews


不要・中古ピアノ買取