ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

伊ヶ谷のテキトー耳コピ演奏動画Vol.1

 

かなり久々にピアノ日誌を更新させて頂きます。

あらためまして、浜松ピアノ店・調律師スタッフの伊ヶ谷量市です。

 

普段から、仕事の合間のちょっとした時間に耳コピでテキトーにピアノを演奏しているのですが、せっかくなのでピアノ日誌にアップさせて頂きたい思います。目指せ一日一ポスト!

 

インスタグラムでは、すでにたくさん投稿していますので、よろしければそちらもご覧ください!

おこがましいとは思いつつも…インスタグラム上では勝手に”耳コピアニスト”と名乗らせて頂いてます(笑)

 

さて、一発目となる本日の演奏は……

 

皆さま普段からよく使っていると思いますが、LINEの着信音を耳コピアレンジしてみました。

 

 

 

もし聴きたい曲などリクエストがございましたら、インスタグラムにてお願いいたします。

伊ヶ谷量市 インスタグラムアカウント↓

https://www.instagram.com/igaryo520/

 

伊ヶ谷量市 ピアノ演奏専用アカウント↓

https://www.instagram.com/ryo1indigoblue/

 

ピアノ大好き人間です!

伊ヶ谷 量市


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取
ピアノ聴き比べ