ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

久しぶりにコンサートへ行ってきました


一週間の子守が終わり(笑)午後から久々のコンサートに行ってきました。

 

 

 

ここルネスホールは旧日本銀行だったので一般的なコンサートホールと違い反響板等もないため、
音が飛ぶ方向がわからず宙に舞っているような不思議な感覚に聴こえましたが、これはこれでおもしろいなと思いました。
なにより素敵な演奏者達の音楽に癒されました。

 

最後にヴィオラの景山奏くんと撮っていただきました。
明日も名古屋で演奏するようです。演奏者も大変ですね。

 

1台1台丁寧な調整を心がけています

三木 淳嗣(委託調律師)


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取
ピアノ聴き比べ