ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

日曜日のピアノデュオコンサートが盛況でした!

2018..3.4 ピアノ協奏曲はお好き? ~師弟で奏でるショパン~
田中節夫、上坂絵美デュオコンサート 浜松ピアノ店3Fホールにて


今回で2回目の企画ですが、誰もが好きなショパンということもあり、集客が難しいクラシックピアノですがチケット完売で満員御礼となりました、ご来場の皆様、ありがとうございました。
 
ソロ演奏と違い、程よいところで相方がフォローしてくれるデュオはお客様は勿論ですが、ピアノを弾いている演奏者が一番気持ちが良いのではないでしょうか、皆様もぜひお試しください。
 
上坂氏は現在大阪在住ですが、かつては弊社に勤務しており田中氏とは師弟関係で相性も良く、お客様以上に演奏者のお二人が楽しまれていたようにお見受けしました。

浜松ピアノ店3Fホールは、20数坪の快適な音響空間のホールに調整済の2台のグランドピアノを常設しています。

今回のようなデュオ(2台使用時でも)でも会場費が1時間2千5百円~3千円(空調・税込)で気軽に楽しんで頂けますので、お気軽にご利用下さい。

他にも1時間千円(諸費用込)でGP2台の練習室もご用意しています。
 




浜松ピアノ店 貸ホールと貸練習室

ピアノの性能を大切にお考えの方に只今
ピアノ選びで後悔しないための資料を無料進呈しています

 

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取