ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

HPを刷新、スマホ対応にしました!

無題2

スマホ全盛の時代に乗り遅れましたが、HPをやっとスマホ対応にしました。
以前のリニューアルの時もそうでしたが、HPを全面リニュアルした時には、一時的にアクセス数が激減してビックリするんですが、今回もアクセス数が激減しました。

ただページビュー数は以前の数倍に伸びました。
以前から情報量は多かったのですが、新しいHPは更に新しい情報を加えた上で、内容を整理・整頓して、写真や図も多く配置しましたので、以前のHPに比べて格段に読みやすくなったと思います。

お時間がある時にでも、浜松ピアノ店の新しくなったHPを覗いてみて下さい。

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取
ピアノ聴き比べ