ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

京都でドライブ?

今日は一日中京都でピアノメンテナンスでした。

午前中は京都府相楽郡精華町でしたので、岡山からは3時間あれば大丈夫かと思い今朝6時に出発したのですが、予想が外れ15分の遅刻。
 
午後からは京都府宮津市でしたのでそこから1時間半位かなと・・・しかしこれまた予想が外れ1時間20分の遅刻。
 
I様、H様お許しを~
 
こんな時、どこでもドアがあればと(笑)
 
 
ま、そんなわけで今日はバタバタしていたのでピアノの写真は1枚もありません。
それよりもこんな遅刻者の私ではございますが、とても親切にして頂いたI様とH様に感謝です。
 
これから岡山に帰ります。
今日一日で約7時間のピアノ調整と約9時間の運転・・・
車のハンドル握ってる時間の方が長い(笑)
 
 
A.M.6時
 
 
 

P.M.14時
 


 
 
P.M.20時

1台1台丁寧な調整を心がけています

三木 淳嗣(委託調律師)


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取
ピアノ聴き比べ