ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

4月から若い調律師が加わりました!

新しくスタッフに加わった伊ヶ谷 量市君です。(いがや りょういち)

 プロフィール

東京都江戸川区出身 1989年生まれ 日本大学芸術学部音楽学科卒
血液型 O型 好きな物 コーヒー、甘いもの
趣味 ピアノ演奏 耳コピー ランニング
 
ピアノとの出会いは、私の人生を素晴らしいものに変えてくれました。そんな素晴らしいピアノとあなた様をつなぐお手伝いができれば幸せです。
 
小学校から始めたピアノが大好きで学生時代を含め今もピアノを弾いています。

職人の父の後ろ姿を見ているうちに、職人気質を受け継いでいるのか自然に調律師になっていました。
特にラフマニノフ、ブラームスが好きですが、日本人では妹尾武が好きで、皆様にお目にかかれるのが楽しみです。

植田談
 実家が都内にも関わらず、何故、岡山の店を選んだのか?と聞きましたところ、調律学校時代にピアノの調整に興味を持ち、ピアノ 整調で検索したところ弊社のHPにたどりついたそうです。

その後弊社の資料を取り寄せていろいろ研究した結果、特にピアノの調整や整音を大切に実施している店ということで、あえて岡山の浜松ピアノ店を就職先として選んだそうです。

さすがにピアノ好きだけあって、なかなかの大曲を弾きこなされます。

ピアノの性能を大切にお考えの方に(音色・タッチ・響き・表現力)
ピアノ選びで後悔しないための資料を無料進呈いたします。
 

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取