ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

弊社のピアノ教室の先生をご紹介します!

ピアノ教室の生徒様も年齢、価値観、先生との相性等も様々ですが、弊社のピアノ講師の先生方はユニークといいますが、類友の法則通り私に似て?個性的な先生が多いように思います。

今回ご紹介するのは光延 紀帆子先生です。

光延紀帆子先生の略歴
武蔵野音大ピアノ科卒業後、ヤマハ音楽教室で指導の傍らヤマハ演奏、指導グレード取得、現在はフリーとなりホテル、レストランでの演奏もこなしています。

レッスン風景を動画でご紹介しています

光延先生に初めてお会いした時に「私は今まで嫌いな人に会ったことがありません」と仰いましたが、またまた、そんなことがある訳ないと思ったのですが、実際に光延先生とお話した後に何だか嬉しい気持ちになります。

それは相手の長所を的確に見抜きそれを言葉に出して云うことにあるようです、大概の人は自分自身を考える時にどんなに自信がある人でもどこかにコンプレックスを持っているものですが、彼女は相手の長所を的確に見抜き、それが褒め言葉になって返ってきます。

ですから光延先生とお話をした後は、少し自分自身を好きにさせてくれます。
私も職業柄たくさんとお会いしましたが、別れた後こんなに気持ち良くしてくれる人は初めてです。

光延先生の生徒様の声     浜松ピアノ店ピアノ教室

ピアノの性能(タッチ、音色、響き、表現力)を大切にお考えの方に
只今、ピアノ選びで後悔しないための資料を無料進呈しています

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取