ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

イコニコストリートピアノが年内で終了となります。

昨年の9月に岡山県初のストリートピアノとして、イコットニコット1Fに設置された「イコニコストリートピアノ」ですが、2020年12月31日をもちまして終了することになりました。

1年以上も長い期間設置することができ、たくさんの方にピアノに触れていただくことができて、とても嬉しく思います。

 

岡山初のストリートピアノ実現に向けて企画を進めていただいたTSCテレビせとうち様、会場のイコットニコット様、そしてイコニコストリートピアノに触れていただいた方、すべての方に感謝申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!

12月31日までは弾いていただけますので、ぜひ弾き納めをしに来てください♪

 

ストピ終了に関しては、三木のYoutubeチャンネルでも動画で詳しく説明しています↓

 

また年内、このストリートピアノを使ったイベントが3件あります。

 

 

12月12日(土)は浜松ピアノ店が主催で、一般の方参加型のリレーコンサートを行ないます。

申込みが必要なので参加希望の方は12/6(日)までに浜松ピアノ店へご連絡ください。

詳細はイベントページをご覧ください

➡第2回イコニコストリートピアノリレーコンサート

 

 

12月19日(土)は今Youtubeで大人気のピアニスト、フォルテ君クリスマスコンサートが開催されマッチョ。

お楽しみに!

 

12月20日(日)は岡山で活躍するゴスペルグループ、Arise for Oneのクリスマスゴスペルコンサートが開催されます。こちらもお楽しみに♪

 

 

その他、会場のイコットニコットでは2周年イベントとしてたくさんイベントが開催されるので、もしイコットニコットにいらっしゃる際は、ぜひストリートピアノもお見逃しなく☆

 

 

 

 

 

 

ピアノ大好き人間です!

伊ヶ谷 量市


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取