ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

関西メンテナンス

昨日は昨年11月末に大阪市に納品したディアパソンDR-500の納入調整にお伺いしました。

 


>>>ディアパソンDR-500出荷調してます

>>>納品にむけて作戦会議

 

サイズが奥行210cmありますが、エレベーターでなんとかギリギリ入り無事に納品出来たと聞いた時は、ホッとしました。

 

 

 

それにしても何とも素敵な防音室で、最後にご主人が素敵な音色を奏でてくれました。クラシック・ジャズ・洋楽などレパートリーも豊富でとても楽しそうに弾いていたので嬉しい限りです。

 

 

楽しい話もできマンションからの眺めも最高でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

今日は午前中京都府精華町I様宅へ定期メンテナンスに行きました。

 

ボストンGP178

 

 

小学2年生のYちゃんが鍵盤を外したりカメラマンもしてくれました(笑)

 

 

 

Yちゃん興味深々でちょこちょこ作業を覗きに来てました。

 

 

 

 

午後は京都府八幡市のK様宅へ定期メンテナンスにお伺いしました。

 

ペトロフP-Ⅳ

 

 

 

 

 

ここも防音室でレコーディング用のマイクや編集するための機材やクラシックの本もたくさんあるので、時々分からないことがあれば気軽に教えてくれいつも頼りにしているそんなKさんです。

 

みなさまありがとうございました。

 

 

メンテナンスに関するご相談やご依頼はこちらまで→メンテナンスのお問い合わせ

1台1台丁寧な調整を心がけています

三木 淳嗣


ピアノ日誌Piano Diary