ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

2017年寿明義和先生による特別レッスンが始まりました!!

終了後、関係者一同での記念写真です。(浜松ピアノ店3Fホールにて)


ブルーメンシュタインピアノコンクールのフェースブックより 

2017年寿明義和先生による特別レッスンが始まりました!!
第1回目は幼児から愛好家、そしてピアノ指導者の方々と年齢、ピアノ歴は様々ですが熱心にピアノの練習に取り組まれている方々が受講下さり、今回の定期生の中には岡山のみならず遠く県外より通って来られる方々も。





そんな皆様のためにこの度会場を提供してくださった浜松ピアノ店様に大変感謝です。
この度のレッスンで使用しているピアノは...
チェコのPETROF。寿明先生よりこのようなご感想が。

「ここに来てこのようなベストコンディションの楽器に触れることができ、目からウロコ、でした。

特に明るい、倍音が豊かに感じられる音色と手の入ったメカニズムの独特な、温もりのあるクオリティが印象的な楽器でした。
未就学児からピアノ指導者や愛好家の方まで、受講生さんたちにとってもとても贅沢な環境の時間となったことと思います。」

普段の楽器の管理は当然の事ながら、レッスン前に入念に手入れしてくださった事でさらに質の良いレッスンが出来る良い状態に仕上げてくださっていました。
これから全5回のレッスンで受講生の皆様がどのように変わっていかれるのか大変楽しみです。
7月には受講生の皆様と寿明先生によるコンサートもこちらのサロンで企画しております。

またこの度受講できなかった方のために単発でのレッスン枠を4.5.6月と設けてあります。ご希望の方は下記内容を記載の上メールにてお申し込みください。

・氏名・年齢・住所・電話番号・メールアドレス・ピアノ歴
メールアドレス info@bspc.info

4月には寿明先生によるリサイタルが大阪にて開催されます。チケットの購入はこちらです。お近くの方はぜひ。
https://crayon.base.ec/items/4895297

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取