ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

スタインウェイM-170(中古品)のご試弾をお待ちしています!

弊社が新品で2006年12月に納品・管理していた極上のスタインウェイM-170(奥行き170㎝)がこのたび中古品として入荷、弊社での調整が完了しましたので皆様のご試弾をお待ちしています。

浜松ピアノ店1F店頭にて



 オーナー様は都内在住ですが、ピアノは神奈川県逗子市の別荘用に2006年12月にご購入頂いたものです、週末に気分転換に時々お弾きになる程度でしたので、まさに新品同様と云っても過言ではないほど極上の中古品です。

ハンマー、アクション周辺も新品同様の状態です


 

このたび改装計画が持ち上がりやむなく手放されることになり、購入元の弊社に再販のご相談がありました。
 
お値段ですが、スタインウェイM-170の2018年のメーカーの希望小売価格が1020万円(税別)ですが、今回は特別にオーナー様からの委託販売のご依頼ですので一般的な市販価格より安く諸費用込みで550万円(税別)です。

もちろん通常の販売と同じように浜松ピアノ店の保証付きで、納入後も弊社が責任を持ってメンテナンスいたしますしショッピングローンのご利用も可能です。

 ちなみにスタインウェイは、S-155、M-170、O-180、A-188、B-211、セミコンサート、フルコンサートとありますが、このM-170は奥行き170㎝と小型タイプですが、スタインウェイは十分なボリュームが出ますので、ご家庭用にはジャストサイズのように思います。

さっそく田中節夫氏に演奏してもらいましたのでお聴きください。
ショパン/夜想曲ホ長調作品9-2 演奏動画は画面のクリックして下さい。



興味をお持ちの方は、お気軽に弊社までお電話かメールにてご相談下さい。
 優先的にご試弾のご案内を差し上げます。

納品時の状況を過去のブログで取り上げていますのでご覧ください。
 過去のブログより 神奈川県逗子市スタインウェイの納品立ち合い
 
お薦めブランド スタインウェイ

ピアノの性能を大切にお考えの方に
只今、ピアノ選びで後悔しないための資料を無料進呈しています

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary