ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

ファツィオリピアノご契約のエピソード

奥様が弊社にお見えになったのは、ベーゼンドルファーが気になり岡山のヤマハにご試弾に来られた便に弊社でペトロフをご試弾頂き気に入ってもらいました。

ご試弾の後に岡山の老舗の蕎麦屋さんで食事をご一緒した折の話題に「ペトロフの音色がお気に召したのであれば、もしご予算に余裕があれば一度、ファツィオリをご試弾されるとたぶんお気に召すと思いますよ」という話になりました。

そこで東京のファツィオリ・ジャパンでファツィオリをご試弾されて一目ぼれされたようです。

ファツィオリジャパンのショールーム 都内港区


高知県高知市






ファツィオリの音色の美しさは衝撃的でした。(奥様談)
ショールームでその音を聴いた時、ピアノから幸せが溢れ出てくる感覚におそわれました。それまでいくつものブランドのピアノを試弾して較べていましたが、どれも一長一短に思えて一台に決められずにいました。

でも、ファツィオリの音色の素晴らしさは別格でした。
迷いなく、即座にファツィオリに決めました。この先何十年かの間、毎日弾くたびに美しい音色が楽しめることを思うと、改めてこのピアノと出会えた幸せを感じます。今ではすっかり家族の一員となっているファツィオリピアノです。

お奨めブランド ファツィオリ

ピアノの性能を大切にお考えの方に3点の資料を無料進呈しています。



無料資料の詳しいご案内はこちらから


無料資料のお申込みはこちらから

 

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取