ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

ピアノで心豊かな人生を!代表的なユーザー様をご紹介

ピアノでココロ豊かな人生を!」を実践中の体表的なユーザー様(スタインウェイGPとペトロフUP所有、大阪在住)をご紹介します。

こちらの奥様は6人のお子様とご主人分の家事(主婦業)をこなしながら、本業はお医者さん、しかも責任者の医院長なんですが、もう一つの職業?がジャズ・シンガーなので、普段は仕事から帰ると家事全般をこなした後、夜はMiss Tulieという芸名でライブハウスに出演され帰宅は深夜になるそうですが、ご自宅でもジャズのライブを開催されています。


彼女のフェースブックです Miss Tulie


ジャズと云えばお酒とタバコ、ご自宅に喫煙エリアまで作られています。


過去のブログでお客様を詳しくご紹介しています。
スタインウェイのお客様宅に、表敬訪問に行ってきました!(大阪編)

ところでお客様宅は大阪の閑静な住宅街にあり、比較的な大きな家ではありますが特に防音対策されてはいません。

しかし写真のように自宅会場のジャズのライブはドラムやトランペットまで登場していますので、かなりの音量になると思いますが、奥様の大らかな人柄もあり、ご近所様からもクレームはないようで、防音のことをいつも気にしている私からみれば驚異です。

防音のことが気になって奥様に確認しましたところ、ご近所の方もお誘いしていますので、ご近所からのクレームは一切ないそうです。







お奨めブランド ペトロフ  

お奨めブランド スタインウェイ

ピアノの性能(タッチ、音色、響き、表現力)を大切にお考えの方に
只今、ピアノ選びで後悔しないための資料を無料進呈しています

株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取