[ ]かかりつけの歯医者さんは弊社のユーザー様です!
私のかかりつけの歯医者さんの岡村先生です。
大阪市中央区北浜1丁目8番16号 大阪証券取引所ビル2階
TEL06-6229-6480 岡村歯科
今からもう20年近く前に、奥様とお嬢様とご一緒に岡山の弊社までピアノの試弾にご来店いただきました。
ピアノの調整作業は、歯の矯正をしてから歯の噛みわせ調整をすると物がサクサク噛めるのと同じで、手間はかかりますがピアノの性能向上には極めて重要な作業です。
「弊社は全てのピアノに丁寧な調整を行うことが最大の特徴です」とご説明しましたところ「あら、うちの主人は歯医者なのよ」と奥様が仰られて歯医者さんということがわかりました。
そんなご縁で今ではすっかり友人付き合いになり、岡山から大阪は少し遠いのですが、大阪の北浜まで数ヶ月に一度お邪しています。
当店でピアノを選ぶメリット