ピアノの性能を最大限引き出すために

Tuning & Maintenance

相性の良いピアノとの出会いのために

Choosing a piano

ピアノ日誌

Piano Diary

Home>ピアノ日誌

ご主人からプレゼントされたスタインウェイ

幸せ一杯の笑顔の奥様、「これからピアノの弾く毎日が楽しみです」ご主人が無事、定年退職されたこともあり、このたび好きなピアノを再開することになりました。

以前アップライトピアノをお持ちでしたが、事情があり手離されたそうで、今度は中古のグランドピアノにしようと考えてご夫婦で軽自動車でご来店されました。

弊社のスタッフが中古グランドで別れの曲を弾き、続いて隣のスタインウェイで同じ別れの曲を弾いたところ、なんと奥様が感動で涙ぐまれ、その様子を隣で見ていたご主人がびっくりされていました。

後日、ご夫婦で今度はポルシェの新車で来店されスタインウェイをご購入いただきました。

ご主人は退職記念に念願のポルシェを購入されたようで、奥様だけ中古のグランドでは不公平感があるのでスタインウェイになったようです。



ピアノの性能を大切にお考えの方に下記資料2点を無料進呈しています。

資料の詳しい案内はこちらから

グランドピアノの3日間の調整作業を動画でお見せしていますが、丁寧な調整でいかなるピアノであれ性能が大幅に向上することがご理解頂けます。DVD全24分

 
ネット上では公開できない業界の矛盾点や裏話を満載。全44ページのピアノ選びの新しいバイブルです



株式会社浜松ピアノ 代表取締役社長

植田 信五


ピアノ日誌Piano Diary


不要・中古ピアノ買取